アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

夫のこと

僕は長男だから

一人っ子のきみとは結婚できないかもしれない

 

と、涙して私をドン引きさせた夫は

 

今では

磯野家のマスオさんと同じ

(マスオさんはフグ田家の長男だっけ?)

 

 

私が時折父の思出話をして涙していると

 

『俺が死んだあともそうやって思い出してね』

 

と、涙を拭う

 

そんな人です。

 

 

私より長生きはしたくないけど

私が自分よりすごく長生きをするのは嫌なんだそう。

 

 

変な関白宣言?

 

🎶俺より先に

死んではいけない🎶

俺より長く生きてもいけない?

 

 

妙な感じ。

愛されてるかもしれないけど

ゾワゾワする。

 

 

🤣