アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

9月になりましたね😃

まだまだ暑い日もありますが、

皆様お元気ですか?

コロナが収まらないので、

とても心配しています。

 

私は

毎日慌ただしく暮らしています。

といっても

妊婦、幼児、病人

を抱えているので

スーパー、病院くらいしか出掛けていません。

 

もうすぐ赤ちゃんも産まれますから、

娘と新生児用品等を

主にネットで買いそろえたりしています。


f:id:yogafeelfukuoka2020:20220901175948j:image

 

孫は4歳まで私と暮らしていたから、

育児にもなれていますし、困り事はありませんが、

→そのせいか、私からひとときも離れたくないようで

ちょっと出かけると

すぐに携帯に電話をしてきます。

ばあば寂しいから帰ってきて🥺

 

可愛い可愛い孫ですが、

そろそろ一人で風呂にはいりたいし、

添い寝はしんどいです。

 

まだ、肝心の赤ちゃんは産まれていない

本当に大変なのはこれからだけど、

大丈夫か、私?

 

と自問自答してます。

 

世の中の孫を面倒見てるおばあちゃん

ファイトです。

 

ね。