アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

適応力

蜘蛛にもだんごむしにもヤモリにも

大して驚かなくなり

庭の草取りにも慣れてきました。

 

南の庭を綺麗にしたら、もう、東側に草が生えはじめ、終わりなき草取り作業

ああ、😢

 

息子に誕生日プレゼントは

ハンディタイプの草刈り機をと

おねだりするわたし。

 

ああ、😢

 

ガーデニングには全く興味がないのですが、

草を生やすくらいなら、花でも植えようかなと

園芸コーナーをうろうろしています。

 

 

娘は逆子ちゃんといわれ、帝王切開を予定していましたが、

検診で元に戻り、

自然分娩になりました。

もう、いつ生まれても大丈夫だそうで、

娘と孫を連れて

散歩もしています。

 

 

やれやれ。