アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

緊急事態宣言

今日は雨の合間に

実家の様子をみに車で実家に行ってきました。

 

 

東京にいる娘は

家から出られず

四才の孫と毎日することもなく

狭いマンションで窮屈に過ごしています。

 

実家で草取りをしながら

娘とテレビ電話

 

庭があるっていいなぁ

公園に行かなくても

庭でプールもできるし、遊べるし

娘と話しました。

 

 

こんなご時世だと

庭付きの戸建ては解放感があります。

 

庭で簡単な菜園もできるし。

退屈はしない。

 

 

高齢化した両親にとっては

管理が大変でマンションの方が住みやすいのはよくわかりました。

 

若い人、

 

特に子どもが小さいときにこそ

 

郊外の戸建てにすむのは

 

よい選択かもしれないなぁと思いました。

 

 

せめて長期休暇の間は

孫が遊びに来て

のびのび遊べる

 

 

おばあちゃんち

 

作ろう‼️

 

 

と、夫と話しました。