アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

師走だけども。

年内のレッスンをすべて終了して

お休みモードになりました。

 

本来なら大掃除したりとか、年賀状書いたり

それなりにあわただしくすぎるのですが

 

わたしは、それをやめました。

 

せっかくのお休みだから

休む。

 

いつも割と自分の時間がなく

忙しくしているので

休めるときは休むようにしました。

 

今日は母と買い物に行きました。

母の気分転換に付き合うのも大事なこと

父のおやつの時間に合わせて

(わたしはマスクをはずしませんが)

30分ほど

歓談しました。

これも大事なこと。

 

先日、主治医から入院を勧められましたが

父の意向を優先して自宅でいつも通り過ごす選択をしました。

 

コロナ禍で

入院してしまうと、面会ができないからです。

 

この師走に

わたしはいくつかの大きな気持ちの整理や決断をしました。

救急車にものりました、

 

仕事以外に出かける場所は

スーパーか病院か保育園

 

 

疲れとるわ。

 

と思いました。

 

師走は走らない。

 

 

というわけで

美味しいものも食べました。

 



f:id:yogafeelfukuoka2020:20201229203846j:image

なかなか自力では休息できないわたしを

誘ってくれる友達が

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20201229203904j:image

 

めっちゃ元気そうにしているのをみて

楽しくなりました。

 

私の手が荒れていると心配してくれた

梅ちゃんが

プレゼントをくれました。


f:id:yogafeelfukuoka2020:20201229204216j:image

 

久しぶりにネイルサロンにいって

綺麗にしてもらったよ。

 

 

美容室にも行きました。

 

 

 

大変なときほど

あえて自分がもっていかれないよう

しっかりと休む。

 

師走だけども休む。

 

 

 

寝正月万歳🙌