アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

コロナ禍

今日は4ヶ月ぶりに父を病院へ連れていきました。

今月

わたしは、何回病院にいったか、、🙍

 

オンライン診療で薬はもらえたけども

採血や心電図等の検査はできなかったので

ぐーんと悪くなっていないか

心配でしたが、

そうでもなかったので一安心。

 

リハビリができなかったので

杖をつかないと足元が不安になっていました。

こうなる前は

散歩にも少しだけいけてたのに、

それは無理になったようです。

 

健康な人でも

体力おちました!

という方が沢山。

 

コロナの影響はいろんなところに出ていますね、🙍

 

 

焦らず、悔やまず

生きていきましょう‼️

 

 

父の診察日が

レッスンに影響のない日程になりましたので

7月、祭日以外は

予定通りレッスンスケジュール配信しております。

そろそろ🈵になりそうです。