アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

10年ひと昔

 

十年一昔とは、「世の中は移り変わりが激しく、10年も経つともう昔のことになってしまう」という意味のことわざです。

 

フムフム

 

10年前

40歳

夫が広島に単身赴任していた。

 

確かにその当時は

『少し寂しい』

と感じた記憶がある。

しかし、その二年後

辞令がでたよ、帰ってくるよと

あさイチ夫からかかってきた電話に

『絶句』した記憶もあることを明記しておく。

二年で女の気持ちは完全に切り替わる笑笑

 

あの時

外交官になりたいと全校生徒の前で作文をよんだむすめが

10年後

三歳の子どもの母親になろうとは

 

思いもしなかった。

 

 

ヨガスタジオを作りたいなぁ

海外にヨガ留学したいな

漠然と描いていた

わたしの夢は

この10年では

叶わなかった

 

 

さあて、あと10年後

 

わたしはどんな風に生きているんだろう。

 

 

いま、ベストの選択をして

懸命に生きていれば

 

どんな結果でも

 

 

幸せでいられると思う