アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

家事、育児では、痩せません

みなさん、お元気でいらっしゃいますか?

私は今日も1日平熱、元気でした。

 

幼児と持病ありの高齢者

在宅ワークできない夫と娘がいるので

家族の健康観察は必須。

 

ヨガのお仕事をお休みしていること

スタジオやスポーツクラブに行けなくなったこと

孫が保育園を自主的にお休みしていること以外は→これが意外と大変

 

私の生活は変わりません。

 

毎日孫のお世話をしながら、両親の健康管理をする、主婦生活です。

 

 

たまに、イラーっと😡しそうになりますが

3分深呼吸して

気持ちを楽にします。

ベランダにでて、

空をみたり

海をみたりします。

 

 

みんなつかれてる

 

 

みんな同じ

 

 

 

 

お母さんは、

 

元気で明るいのが一番ですね。

 

 

 

めっちゃ1日働いてるのに

痩せません。

 

 

やはり、

 

運動と労働は違います‼️

 

 

子どもと一時間全力で遊ぶより

ヨガ一時間した方が

 

身体に良いな、、、

 

 

神様私は思います。

 

家事、育児、介護

頑張ってやると

自然と腹筋が割れるとか

足が美脚になるとか

 

 

なりませんかね、、

 

 

ヨガ講師要らなくなるか、、💦