アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

病み上がり

ワタシには

私にしかわからない、第六感みたいな

極めて個人的な、直感みたいなものがあります。

 

ざわつくのです。

 

これは、やらないほうがいい

とか

もう、これが終わりだな

とか

潮時とか、退けとか、

そういう独特な合図みたいなものを感じるときがあります。

 

 

もちろん、

妙な確信みたいなものもあります。

 

いまだ、いけ

 

とか、

 

ここだ、押せ

とか

 

 

とかいう、ものです。

 

 

その時は困難な道と思われても

安易に目先の損得にとらわれない決断をしたり

 

時々、自分の持っているエネルギー以上のものを選択し、豪快にやったりするときがあります。

 

 

 

たまに、道を踏み外すこともあります。

 

 

 

やれやれ

 

 

 

この数ヶ月

私には身に覚えがある禍みたいなものがふりかかっているなと

実感することがおこります。

 

天国の父が私に

プップー🚨っとサイレンを鳴らしているのかなと

思ったりもします。

だったら

ありがとうお父さん

 

 

わたしは、反省もし

許しを乞いながら

埋め合わせをしたり

償いをしたりして

 

 

地味に日々を生きています。

 

 

 

 

コロナにも感染しました。

 

 

しんどかった。

 

 

 

お父さん、

娘は決して立派な人間ではありません。

 

ごめんなさい。