アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

外食

母の退院がきまり、

ほっと一安心

 

 

疲れはてたこの1週間

 

 

なので、土日は外食をしたいと

夫に可愛くお願いをしたら

(めちゃくちゃ顔は怖い)

快く承諾してくれました。

 

 

 

私は外食したい、お願い🙏

 

 

あなたが行かないなら、友達と行くから

と半分脅しました。

🤣

 

土曜日の夜は

山長という、ローカルな焼き鳥やさんにいきました。

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20231112123941j:image

 

 

 

歩いていけます。

しかも、店主が中高同じの同窓生でした。

地元だからね。

 

たまたま隣の席のご夫婦と仲良くなり

共通の知人もいたりして

話がはずみ、

たまには、飲みに出掛けるのも楽しいねと

夫も喜んでいました。

 

今日のランチは

前から気になっていた

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20231112123846j:image

 

ほのぼのごはんさんへ

 

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20231112123910j:image

 

 

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20231112123926j:image

 

 

 

母の実家にお米を買いに行き、お野菜も沢山もらったので、

今日から、鍋物、しばらく続きそうです。

 

 

急に寒くなりましたね