アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

発見

いつもは、

 

家族をこよなく愛し慈しむ自分が

 

 

一番素で

マジ楽やなぁと

幸せに思うのは

 

白ご飯と

イオンで売ってる

焼き鯖が

 

思いがけなく美味しくて

 

醤油をかけている時

 

 

😲驚愕😲

 

 

産まれるときは母のチカラをかりて

死ぬときは

医療関係者や家族や、第三者のてを煩わせて死ぬ

 

 

 

それでも、人は

 

 

自ら考え、選択し、努力し、時には嘆き

たぶん、自らの責任において

生きている

 

 

独りで生きているわけではないけど

少なくとも

自分の人生は自分で面倒を見ながら生き抜かないといけないんだなぁと

 

 

しみじみ思う

 

 

今日この頃

 

 

だんだんと

朝晩過ごしやすくなりましたね

 

 

夏バテ防止のため

ご近所さんからいただいたゴーヤを毎日食べています。

 

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20230910191538j:image

 

 

 

なかなか良い空間になりました。

 

→ここは、スタジオ部分ではなく

お客様の着替えや、道具類をおくスペース予定です、私の練習場所になりそうです、😆

 

 

結構広い

プライベートヨガスタジオになりそうです

 

 

ヨガ教室というか、

 

ガリトリート的な

 

 

 

癒される空間になればいいなぁ