アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

ラストスパート

孫たちは来週、東京に帰ります。

 

やっと😵💨🙍

 

里帰り出産の四ヶ月よりはましですが、

1ヶ月も居られると

身体がおかしくなりそうです。

 

娘は1ヶ月で4キロ、いや多分5キロ体重がふえ

ました、

力士じゃあるましい

実家は相撲部屋じゃないんだぞ

 

東京にかえったら痩せるから大丈夫といいはり

食っちゃ寝るの繰り返し

 

わたしは、自己最低体重に達しました。

1ヶ月

ヨガにも行けず、

(最寄りのスタジオが大雨被害で休業しているのもあるけど)

ただ家事と育児をしているだけで

なんのダイエットもしてませんが、

疲労で体重は減りました、( ´-ω-)y‐┛~~

 

 

こんな生活は嫌です

 

 

母は大家族はいいわねぇと楽しそうですが

(親孝行できているのが、救い)

 

わたしは

向いてない

 

 

静かに暮らしたいです、老後は。

しみじみと思いました。

 

 

家族のお世話はもううんざりです

しばらくお休みしたいです。

 

 

お孫ちゃんは可愛いけれど

やっぱり

デイユースなら

1日2時間

お泊まりなら

1泊2日

前後3日以上あけること

 

 

これは、もう

娘に文書で送りつけないと

と思います。

 

 

近くに越してくる

なんなら、2階を占有しようとしている娘には

 

ちゃんといわなくちゃだわ。

 

 

ここは、ヨガスタジオになります。

 

 

 

→もうすぐ内装工事が始まります‼️

 

 

 

 

ともかく

月曜日まで

 

お孫ちゃんと遊びます!

 

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20230818115245j:image