アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

旅立ち

父が天国に旅立ち

 

今日は娘が東京へ旅立ち、、ようやく巣立ち⁉️ました。

 

父は今世での『生きる』という修行をおえ、

安らかにしているか

早速次の修行のため、うまれかわっているか

どうなんだろうな、、

 

娘はママから遠く離れないといつまでも成長できないと、

母親になるために、私のてもとから羽ばたいていきました。

 

 

どんなに愛情が深くとも

永遠に一緒にいることはできないのです。

 

 

父が居ない世界に慣れ

娘と孫のいない生活に慣れていこうと思います。

 

 

やれやれ

 

今度は母の入院がきまり、

先日父を看取った病院に舞い戻り

馴れてきた駐車場に車をとめて

ぼんやりしています。

 

 

やれやれ

 

そんなお年頃

 

 

月曜日のお客様申し訳ありません。

26日はお休みをいただきます。