アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

場所のチカラ

孫が保育園に通い始めたので

やっと自分の時間がとれました。

自宅で

昔集めた、海外のヨガティーチャーのDVDをみながら練習したりしましたが

なかなか集中できませんでした。

 

おうちでYOGA、

なかなか難しいなぁと感じました。

 

オンラインレッスンはまだ受けてませんが

わたしは、ヨガスタジオがもつ雰囲気というか、エネルギーが好きなので

やっぱりスタジオで練習するのが好きです。

 

 

Abbyさんでは

いつでも練習に来てくださいね

と、快くスタジオを貸してくださるので

 

とてもありがたい、感謝です✨✨

 

さっそく

Abbyさんにいってきました。

 

やっぱり

ヨガっていいわゎ

スタジオっていいわゎ

と感じました。