アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

なんにでもシールがはってある

小さい頃はシールが大好きだったけど

いまは、シールが大嫌いです。

 

とくに、ベターっとくっついて剥がしにくいシール

 

なんでこんなにはってある?

品物にとにかくはってあるシール

あと、

無駄に多いタグ

 

 

そして、わたしの大のお気に入り

大理石のキッチンの天板の真ん中にも

この上にのったりしないでね的な

当たり前のことが書いてある注意書のシールが

しかもべったり剥がれない

ステンレスみたいなガンジーなシールが💢💢💨

 

担当のお兄さんが

 

わかりやすいところにはってあるんです

 

っていうけど

 

いる?ここに。わざとはった?

 

わかるけどね、美的センスがないんかい?

カウンターになっている

 

真ん中にはる意味ある?

 

 

も少し考えて?場所💢💢💨

もう、剥がせないじゃん🥺

 

なんとかして、タカラスタンダードさん。

キラキラ光って綺麗だから買ったのに

台無し

😡

 

 

 

とにかく、なんにでもシールで貼るのやめてほしい私です。