アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

劇的ビフォーアフターor建物探訪

もちろん、建物探訪派です。

 

夫の事です。

 

 

 

劇的ビフォーアフターというのは

その道の匠である建築家が

施主の意向や番組の意向を踏まえて

設計やデザインを考えてリノベーションしますよね、だから、

出来上がるときまで施主は知らないんですよ

全貌を

 

あれは無理です、夫の場合。

だから、夫は劇的ビフォーアフターの番組は観ません。

🤣

 

夫曰く

自分の家を勝手にデザインされるのは嫌 

 

 

夫は一級建築士でもなんでもありませんが

 

 

こだわりは一級

あんたが大将✨

 

 

 

だから、毎週欠かさず視聴するのは

 

建物探訪

 

施主のこだわりについて

切々と語られる番組が大好きです。

 

再就職先は

大工見習いとして

匠の建築事務所で修行するか

下駄箱をオーダーした

 

馬場木工さん

 

に、就職したらどうでしょう

 

 

 

あなたなら、きっとなれる

 

 

匠に。

 

 

 

 

でも、他人の家にこだわるつもりなどまったく(´~`)ない

 

独りよがりの匠

 

(これは、悪口です)