アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

更年期

いつも元気そう‼️

 

そんな印象の50歳の私ですが

朝晩はぐったりしています。

9時を過ぎたら寝てしまうし

朝は、起きちゃいるけど

起きあがれない。

 

血圧は低いし、万年貧血です。

 

でも、あさ、牛乳をのんで、ストレッチポールタイムが終わる頃には

元気になってきます。

 

テレビ、動画やインスタなどのいらない情報を

制限して

その時間を睡眠や身体のメンテナンスにあてるようにしています。

 

ただでさえ、更年期

 

労らないと長持ちしません。

 

 

労働や行動だけでなく

必ず運動を生活に取り入れてくださいね。

 

運動はひまがあったらするものではなく

日課にすることが健康に繋がります。

 

たまには、ヨガ講師らしいことも、、