アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

PayPayでお願いしまーす

東京で暇をもて余す孫と

福岡で暇をもて余す息子は大の仲良し🧑‍🤝‍🧑

 

オジとオイの関係ですが

気持ちは親友🧑‍🤝‍🧑

 

孫曰く

パパは怒るから怖いけど

じゅんは優しいから大好き

 

なんだそう。

 

 

友達のように遊んでくれて

疲れたらだっこをしてくれて

すぐにお菓子やジュースを買ってくれる

部屋にはフィギュアやゲームがあって

お風呂では携帯で動画や音楽を聴かせてくれる

あまあまなお兄ちゃんが

 

大好き💓♥️❤️

 

そりゃそうだ。

 

 

甥っ子は無責任に可愛いがることができる

 

 

 

そんな、息子が

先日、好きなおもちゃを買ってあげようと言い出し

 

 

『PayPayで送るからママと買いにいっておいで』

 

変身ベルトみたいなおもちゃを買ってもらい上機嫌。

 

 

それ以来

 

 

『PayPayでお願いしまーす』

 

 

 

テレビ電話から甘えた声で息子におねだりするようになりました。

 

 

よかった、おばあちゃんはPayPay使えません‼️

 

😅