アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

呪文

若い頃は

、、、

っていうと

めっちゃ老け込んだ気がするけど。

 

 

そう、若い時は

物事の答えを探すように生きていたように思う。

私は間違ってる?

いや、間違ってない、みたいな問答を自分で繰り返しながら、足場を組んでいくように

自分を固めていっていた。

そうすることが、成長であり、意思の強さだと思っていた。

 

 

多様性

 

いまの世情はその流れにのって進んでいるように思う。

色々な人がいて

色々な価値観がある

 

それを認めあえるのは素敵なことだと思う。

 

もしも実現できれば

生きることが楽しいものだと認識できる瞬間が増えるかもしれないと思う。

 

ああ

そんな世界になったらよいなぁ

 

世界のことは置いといて

 

 

 

わたしは最近

 

物事を多面的にみる

 

というような

思考回路を駆使するようになった。

 

多様性の世の中で

多面的に物事をとらえてみよう

 

 

壮大なテーマ

 

 

色々な人が

色々な立場で

色々な想いをもって生きている。

 

 

どんだけだ

どんだけの深さだ‼️

 

 

そうして

すんごく

難しくものおもいにふけったあとは

 

 

 

 

 

まっ、いいか、

 

ある程度悩みぬいて

辛抱強く取り組んだら

最後は

 

 

 

自分を大切にするために

楽になる呪文をとなえてみる

 

 

 

 

 

さあ、ご一緒に。

 

 

『まっ、いいか』