アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

一年振り返り

皆さん、大晦日ですね。

いかがお過ごしでしょうか。

 

だいたい、私は大晦日に一年を振り返るようにしています。

 

去年はまだ父が存命で、娘と孫がいて、母の病もわかっておらず、でも、母は急な腹痛で救急車で運ばれたりして、

わたしは肉体的にも精神的にも

限界の状態だったようでした。

漢方薬も三種類、痛み止めの注射を打ちながら

なんとか仕事をしていた時期でした。

 

そして、父が他界し、娘が東京へ引っ越し

私の負担が少し減り、

減ったかと思ったら母の深刻な病が新たに見つかり、母が入院。

 

2021年も激動でした😰

 

 

どんなときも

前向きに

ガーン😱ガーン😨

ときても

一瞬落ち込んでも

 

必ず、立ち上がる

 

 

物事にはかならずそうなる理由があり

両極がある

そこに解決策がみつかるし

気持ちの行き場があると

私は思うので

 

 

そんな風にして来年も

前向きに生きていこうと思います。

 

 

50歳も過ぎれば

人生はリスクだらけになります。

心配事は増え、面倒も増え

義務や責任が肩にのってきます。

 

 

なので

打ち克つために、

さらに、健康に気を付けながら頑張ろうと思います。

 

 

来年も

ご一緒に、労りながら頑張りましょう。