アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

漢方薬

私の肩の治療のために

整形のドクターが処方してくれた

漢方薬


f:id:yogafeelfukuoka2020:20201021064202j:image

 

漢方薬はじわじわとしか効かないもの

でも

自分がのみわすれないので

無意識に効いているとからだが実感しているようです。

 

 

神経痛の薬は速効性があっても

からだが拒絶

 

 

もう、10年くらいの持病となっている

子宮繊筋症にも効くらしい

 

 

 

長期にわたる貧血は

大事な歯を一本折ってしまう悲劇をもたらしました。

氷を無性にバリバリ食べてしまう

→氷喰症というらしい

 

歯って高い😢😢😢

 

貧血は痛くないので軽く考えがちだけど、

疲労感や倦怠感

気付かないうちに身体を蝕んでいるのでご注意を。

鉄剤を点滴してもらったあとの爽快感で

自分が貧血なんだと気づきます。

 

50歳

閉経すれば

子宮繊筋症とはおさらば

 

あと少しの辛抱です。

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20201021064202j:image

 

↑肌のシミにも効くそうで

 

そういえば、肌の調子もよいのです。

 

棚からぼた餅的な?