アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

孫のご飯

このところ母親がいそがしいので

さびしいお孫ちゃんの夜ご飯は

彼の大好きなきゅうり

ハンバーグ

ハンバーグは中に色んなものを忍び込ませることができる万能おかず

今日はお豆腐が入っています。

昔、偏食だった子どもたちに、なんとか色々たべさせたくて、

色んな変わり種のハンバーグを作りすぎた結果

ハンバーグ嫌いになってしまった過去があるので、

孫には美味しくをモットーに必ず味見をしながら作ります、笑笑

 

子育ても3回目になると

ようやく余裕もできて楽しめるのかなと思いますが、夜の寝かしつけは

体力の限界を感じるときです、

時々孫に

ばあば、寝ないでとおこされます。

 

カボチャのスープは

ひいばあのお手製です。

 

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20200930174915j:image