アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

考える🙄ことといえば、、

献立❕

 

ですね。

朝昼晩の献立❕

 

他に娯楽がないので

食べるのだけが楽しみの家族

 

まとめ買いは献立地獄

 

 

とりあえず買ってきた食材で

なーんか作る

 

合挽きミンチ

あるある

 

とりあえず買う食材ナンバーワン

 

作りましたよ

ハンバーグ

色んな味

 

もう、飽きた。

 

メンチカツ

キャベツ沢山、玉ねぎ沢山

色んなバージョンやりました

 

ガパオライス

中華料理色々

 

使いました、挽肉

 

 

で、今日は

 

キーマカレーにしました。

 

 

皆さんの献立は?

 

 

お暇な方はLINEで、、笑笑

 

blogの問いかけに、

数名のかたから

お返事をLINEでいただきました。

 

とても嬉しかったです。

近況などをおうかがいすると

楽しいです。

 

お暇な方は

お待ちしてます。

 

オンラインレッスンはできませんが、

LINEはできます。

 

繋がるってほっこりしますよ。

お待ちしてます‼️