アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

ほっこり。。

土日

 

夫も休みで、3LDKのマンションに

大人4人と幼児1名が

外出もしないで2日いると

 

イライラ😒💢💢してきます。

 

こんなとき思います。

 

呼吸法やってて良かったぁ

 

 

一応、ヨガコミュニティのブログなんで

ほんとはそう書いて

 

だからヨガって良いですよ

 

 

シメたいところですけど

 

 

本音を綴ってナンボの

中年Yoginiのブログなんで

本当のことを書きます。

 

 

我が家では成人した大人4人

 

午前中は各自やらなきゃならないこと、自室でやりたいことをやりつくし、

午後からは特にやることもなし、

のろのろとみんなリビングにあつまり、

テレビは幼児が独占していているので、

 

随時、風呂に入り始め

3時には居酒屋のように

みんなでとりあえずビールで乾杯をします。

 

酒豪一族なので、

みんなアルコールは強いようです。

 

イライラはアルコールで溶かします。

あたしたち、幸せねー

ほんと、感謝よねーと

アルコールのちからを借りて

和気あいあいとします。

 

そして夫が言うのです。

 

大変な世の中だけど、

緊急事態宣言がでて、

家族の絆が深まったね。

 

 

と。

 

 

マジかよ

ストレスとおもっとった→私の本音

 

夫は、饒舌ではないし、

ビックマウスではないので

 

きっと、本当にそう思ってるんだなと

 

最近悪態ばかりついていた

自分を反省し

 

 

幸せそうな

我が夫をしみじみと眺めました。

 

 

いったいどれだけ

この人に助けられたろうか、我が人生

 

 

 

ほっこりとして

 

今日も早めに就寝します。

 

 

 

幸せはどこに?

案外自分の手にあるもの。

 

 

ふむふむ。