アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

with コロナ 新しい暮らし方

マスク不足や消毒等の不足も解消され

人々の生活やコロナウィルスに対する知識や対処法も少しずつ変化しています。

 

感染拡大を防止しながらも

経済はまわしていかなくてはならない

これが今の流れだと思います。

 

国に補償を求めても

お金がわいてくるわけではなく

やはり人が働かなくてはお金はまわらないし

企業が倒産しては生活が立ち行かない

 

そして

感染を恐れて

家に引きこもってばかりいれば

体力は低下しウィルス以外の病気に

心身ともに蝕まれていきます。

 

どうやって暮らしていけば

感染を拡大させずに

生活の質を保てるのか

みんなの意識が前向きに向かえばよいなと思います。

誰かに責任をおしつけたり

悪者探しのような思考回路におちいったりしないで、、、

 

 

 

マスクを着用し

密集をさけて分散すること

手洗いうがいをし

免疫力を高めておくこと

 

不特定多数と濃厚接触しないこと

これにつきると思います。

 

仕事があれば働き

お金があれば適切に経済活動をする

 

私にできることは

 

マスクをし

手指を消毒し

健康管理をしながら、

買い物をし、家族単位で外食や旅行をし、経済活動をして

感染防止策をとりながら、少人数でのヨガクラスを提供すること。

 

それが今自分が出来ることと考えています。

 

体力気力を充実させるって→めちゃ更年期

大変だなと最近思いますが

 

それでも前を向いて

歩いて行きたいと思います🎵

 

皆様も、ご一緒に。