アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

夫は迷惑な解説をする

私はプロ野球に興味がありません。

野球だけでなく

勝敗があるようなスポーツ全般に興味がありません。

というか

 

正しくは

スポーツを観戦することに興味がないのです。

なので

 

野球シーズンになると

野球中継を観ながらしゃべりまくる

夫が、とても面倒くさいです。

 

『おめー、監督かっ💢💢💨』

 

こころは、悪態大魔王です。

 

 

 

『端正な顔立ちのピッチャーは、球が素直だから、打たれやすい』

 

今日は何度も解説してきました。

 

関係ある?顔立ち❓️

 

 

 

癖のある顔立ちのピッチャーは

球にも癖がある、云々

 

 

 

息子が、

『オオタニは格好いいけど打たれないよ』

 

と呟くと

 

夫は

 

『オオタニは端正ではない』

 

それから、端正な顔立ちと癖がある顔立ちの野球選手について

夫の勝手な理論は小一時間続きました。

もううんざりです。😩

 

 

 

貴方の顔立ちには癖はないけど、性格には癖があるよ、💢

 

 

こころの声