アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

台風

みなさま、ご無事でしょうか?

我が家は仕事のため前夜からホテルに待機していた夫を除く

家族みんなでリビングで就寝。

まごちゃんは興奮してなかなか寝ませんでした。

高層階なので、風の音が凄まじく

みんな寝不足

今日は昨日から作りおきしていたカレーをたべ、

することがないので

定期的に行っている断捨離、大掃除をしました。

 

今は空家にしている実家が心配でしたが、親戚や近所の方から

大丈夫だよーと連絡がきてホットひと安心。

9月の連休には、また、夫とお掃除に帰らなきゃいけないなぁと

色々考えることもあり

黙々とお部屋を片付けました。

 

母さん暇なし。

 

 

本日はお休みしたレッスンですが、

明日は通常どおりです。

お待ちしてます😃💕