アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

陣痛まち

娘が

YouTubeをみながら

陣痛促進エクササイズみたいなものをやっていますが、

その気配なし。

最大限にお腹が大きくなっていて

重い重いと言っています。

 

 

 

ここ一週間くらいは、台風の影響もあり、

残暑が厳しくて

とても妊婦さんが散歩できる気候ではなかったから

 

家の中で運動していました。

 

なーんか子宮が痛いと

台風直撃の昨夜に言い出して

私を慌てさせましたが

 

なんのことはない、ただの便意

 

 

なにかとお騒がせな娘です。

 

とりあえず、嵐のなかに車で産婦人科に行くという

 

昭和ドラマあるあるみたいなことにはなりませんでした。

 

良かった良かった

 

 

産まれたら産まれたで大変なんだけど

 

待ち遠しいです。赤ちゃん👶