アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

劇的リフォーム⁉️

3年にわたる実家の断捨離が終わりました。

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20210809062548j:image

 

タンス部屋も

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20210809062636j:image

 

↑もので溢れていたインナーバルコニーテラスも

 


f:id:yogafeelfukuoka2020:20210809062609j:image

 

私の部屋だった2階も

 

 

空っぽ‼️

 

スッキリしました。

 

 

あとは好きなようにリフォームするだけ。

 

 

の、好きなようにがなかなか決まりません。

 

 

 

見積りに来てくれた大工の棟梁さんが

なるべく今ある素材を残した方がよいと

アドバイスをしてくれたので

 

劇的ビフォーアフターみたいにはならないみたいです。

 

 

 

父が残してくれたものを大事に生かしながら

大切にしたいと

改めて思いました。

 

棟梁に

 

『この家は君の子どもの代まで住めるから大事にするんだよ』

 

と言われて

 

息子が

 

『じいちゃん、凄いね』

 

と嬉しそうにしていたのを

天国の父は喜んでるだろうと思いました。

 

 

父はもう居ないけど

この家に帰ってくれば

いつも父の面影や温もりを感じられます。

 

 

 

ありがとう

お父さん。。。