アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

インフルエンザ感染

明日のお昼の飛行機✈️で帰省する予定だった娘と孫たち

上の子がインフルエンザを発症して今朝から熱

 

残念だけど今回は帰省取り止めになりました。

 

ANAはインフルエンザの診断書があれば

キャンセル可能だそうで

チケットが無駄になることはありませんでした。

こういう事態もあるので

航空会社は時と場合で選んだ方がベスト👌

 

 

ゴールデンウィークまでお預けです。

 

 

孫がテレビ電話でワンワン泣くのです、

『ばあばにあいたかったよぉ💧』

で、そのとなりで

 

 

泣きたいのは私だ

 

と娘が嘆いてました。

 

 

可哀想だけど

病気じゃあ 

仕方ないなぁ

 

 

明日、準備していたお肉とか、お菓子とか

お洋服とか

 

宅急便で送ってあげることにしました。

 

せっかくお雛様も飾ったけどね

残念でした。