アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

冬対策

本当に寒いです。

 

リフォームするときに一番必要だったのは

新しいサッシではなく

 

薪ストーブ

 

でした。

 

えんとつ作れば良かった

屋根ぶち抜いてでも

 

 

😅

 

 

連日ユニクロさんから

ヒートテック系やモコモコ系やらの荷物が届きます。

ありがとう、ユニクロさん。

 

今日は電気毛布が届きました‼️

構造上、私たち夫婦の寝室には空調が設置できなかったので

 

🥺

 

電気毛布買いました。

 

 

マンションは暖かった。

 

 

(;_;)