アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

いかがお過ごしでしょうか

毎日毎日、感染者数が増えてきて

不安な毎日ですが

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

お元気ですか?

 

わたしは、1日一回は

わははは

と声をあげて笑うようにしています。

これは、主人の妹

義理の妹をお手本にしています。

彼女はよく笑います。

泣くときはわーんとないて

あとはけろっとしています。 

 

 

 

世間的には小姑で

微妙な位置関係にある人で、遠方に住んでいるので、仲良くしているというほどではないのですが、

明るく前向きな彼女のことを

私はとても好きなのです。

自分とは思考回路が全然ちがうので、とても勉強になりますし、憧れもします。

 

姻族でなければ、近づいていって親友になりたいくらいです。

 

わたしは、夫も好きですが

遺伝子的に彼の一族が性に合ってるのだなと思います。

 

自分と似ている思考のひとより、違う思考回路の人にすごく惹かれるタイプみたいです、わたし。

 

 

はなしがずれてまいりましたが、

 

 

こんな時期はただでさえ気が滅入るので

あまり、ニュースはみないようにしています。

 

料理をしたり、

散歩したり、(人のいない場所)

しています。

 

じつは、

 

この一週間、夫が有給休暇中だったから、

特にそうしなければならなかったのもあります、、、

 

💦

 

この歳になって

旦那さんとずっと一緒にいられることは

ある意味キセキ✨✨

いつ、自分がイラッとしたり、ムッとしたりするだろうと

自分を観察していましたが、

 

意外と頑張れる。

 

 

おっとも頑張ってくれているんだろうけど、

 

互いにチラチラと、

『気を遣ってます』的オーラを出しながら

 

悪いけど小一時間ほど、出ていってくれない💢💢💨

 

などと

半ギレせず、やんわりと過ごすことができました。

 

ああ、わたし

ああ、あなた

 

頑張りました💮

 

やっぱりですね、

 

軽い有酸素運動とストレッチ

 

これらは、イライラや不安になりそうな心にも効きます。

 

血流がよくなり、

筋肉があたたまり、緩んだりすると

心も軽くなり、

適度な疲労でよく眠れます。

 

 

皆様

適度な運動をつづけていますか?

 

 

頑張りましょう。