アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

休講について

休講について、皆様のご理解をいただき、感謝しております。

 

様々な考え方があり

色んな行動規範があります。

 

なので、何が正しいのかなんて

人それぞれなんです。

 

軽症で済むと考える方

日常の生活を変えたくない方

色んな考え方がありますね。

 

わたしは、健康でいるために、運動は大切と思いますし、人と人とがコミュニケーションをとることは大事だと思います。

 

だから、なるべくレッスンを提供するのが、わたしの仕事と、思っていました。

 

でも、この数日の感染状況には

胸がざわざわしてなりません。

 

 

ざわざわすることはしない。

 

 

これは

わたしの直感的な決まりごとなんです。

 

 

さて、明日から暇だわ。

 

 

なので明日からは

自堕落に生活しないよう

 

食生活や運動について

皆様ににご報告しますね!

 

blog更新をがんばります。

 

 

お楽しみに💛