アムリタヨガスタジオ(YOGA FEEL )

小郡市東野のヨガスタジオ

面倒くさい、と闘う

人は心や身体が病んでくると

 

『面倒くさい』

 

に支配されてしまう。

 

 

コロナ禍は『面倒くさい族』にとっては

都合のよい言い訳になりました。

 

わたしも

油断すれば面倒くさいお化けに

襲われてしまいます。

 

 

みなさんはいかがですか?

 

 

わたしの役目は

 

 

みなさんを

面倒くさいおばけ

から守ること。

 

 

毎週、ヨガにいこう

健康でいたいから。

 

 

そんな気持ちを後押しできるよう

頑張ろうと思います。

 

 

※たまには

ヨガ講師らしい、笑笑

ことも書かなくちゃ💛

うふ。

 

お休みしてる方の復帰もおまちしてますよ。

 

諦めないで‼️